fc2ブログ

今朝の出来事です。



今朝の話しですけれども。

わたくし、明日は会社がお休みなので

多分今日はいつもより仕事が忙しいかも~ なんて思いながら

呑気にお弁当を作りを始めていました。



朝、相方である「がっちゃまん酋長」が起きてきたかと思ったら

「腰が痛い!!」と転がり、のたうち回るの巻 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



↓日曜日は、とりあえずお出かけして、元気に歩いておりましたのに。

(右側のオレンジ野郎です)


マリンメッセにて2


一緒に歩いている頃

わたくしはジャッキーに見とれておりましたけれども ( ̄ー ̄;



香港館


相方はこれまでに、ヘルニアで2回入院した経歴がありまして。

けれど今回は痛んでる場所が違うことと

このままでは日常生活にも差し支えが・・と判断して

急遽会社を休み、大学病院へ連れて行きました。


↓日曜は、わたくしの大好きな海にも行きました。

そう言えば・・・この時は臀部に湿布を貼っていたのでした。


糸島



今のところ、診断は「坐骨神経痛」です。

MRIを撮るのに、この大学では1ヶ月待ちになるので

来週月曜に違う病院でMRIを撮り、火曜に再度大学病院で検査します。

恐らく、坐骨神経痛ということで終わるとは思いますが

毎回何かあると、健康って有難いのだとひしひしと実感します。


海にて


わたくしは腎臓病ですし、お互い弱い部分を抱えての生活ですけど

そんな毎日も、人生の学びになっています。


お互い、入院時期がズレていたり、具合が悪い時がズレているのが

せめてもの救いですけれど。


それでも季節の変わり目というのは、難しいと実感しています。

皆様も、くれぐれもお体をご自愛下さいネ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんの、なんの・・・ナンノ

一人じゃないんです。
だからお互いが今のまま補って生活していければ良いですよ。

しかしながら・・・私はご主人の腰よりも『ガッチャマン酋長』という通り名の方が心配です(笑

クーリエさん♪

おお!ナンノが出ましたネ(笑)

自分が病気持ちだから、相手の辛さも分かるつもりなのですが
痛そうな顔を見ると、つられて痛い顔になるのが難点です(^^;;

補いあえる事も、また幸せなのでしょうね。。

呼び名ですネ。
「モカ族」だから、主は「酋長かな」と(笑)
もう一つのブログではお馴染みになっているので
そのまま使っていま~す♪

実際はもっと短めで呼んでますけどネ(^^)

mokaさま

あ、これは二見ヶ浦の夫婦岩じゃないですのん?!
ka・renが好きな福岡ベスト3のひとつですよ~。
ここはよく、ドライブで行きました。
とってもいいところですよね。
もっと走ると、海の見えるドーナツカフェもあったはず♪

ところでお相手の方。
座っている時に足を組んでいませんか?
足組はもっとも坐骨神経痛が出やすいですのよ。
腰痛はとっても辛いです。
お大事になさってくださいね。

ka・renさん♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)

マリンメッセ、ここは何だか独特な会場ですよね。
海がそばだから?屋根は波型ですし(^^)

二見ヶ浦に、糸島ドーナツ!
まさにこの時のドライブセットで、ドーナツはお持ち帰りしました。
激ウマでした♪♪
こういう所も、さすがka・renさんですっ!!

相方の件も、ありがとうございました。
昨日救急車で運ばれ入院してしまいました。
家にいるより安心なんですけど
ヘルニア+坐骨神経痛というのは、脅威の世界でした(^^;;;
入院期間は今の所未定ですが
お見舞いは毎日のことになりそうです(涙)
プロフィール

moka

Author:moka
2020年10月に、8年振りに
再開したブログです。

主に、わたくしの
腎臓病発覚から
現在の透析生活のこと、
32歳で腎臓病が発覚した息子の
記録を綴りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR