FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向上心を持って♪

昨日、9月10日は日頃お世話になっている

モデルで女優で歌手でもある 小山田みずきサン♪ のお誕生日でした (≧▽≦)



みずきさん


ああ・・・わたくしもこんな綺麗な女性であったならば

どんな人生だったかと ( ̄ー ̄) 遠い目・・



みずきサンの他にも、わたくしの周囲にはステキな女性が多いんですけど

いろんな刺激を頂きながら、わたくしも頑張ってます♪



みずきサン、お誕生日おめでとうございました!

この1年も、また一段とステキな飛躍の年となりますように ( ´艸`)




お花♪


そんな訳で、↑お花を贈らせて頂きました。

このお花には、バルーンが付いていて箱を開けるとまずバルーンが飛び出す仕組みに

なってます (≧▽≦)



福岡と東京の距離で、なかなか驚かす・・・ということも出来ず

花キューピットで頼むとどんなお花になるか分からなかったりで

色々考えあぐねていた所、このセットに一目惚れ☆



正直、気持ちを形に表すのって難しいと思うんですけど

時にはその人の事を思って、あれこれプレゼントを考えてる時間は楽しいし

わたくしにとってはアクセサリーを作っている時間に似ています。



みずきサン




アクセサリーをステキにしたい!という想いは、みずきサンのお陰でした。

わたくしの綴った文章が、当時まだ発売されていなかったみずきサンの歌詞と

リンクしていた事がきっかけでCDをプレゼントして頂き

そこから仲良くさせて頂いて、アクセサリーもみずきサンに似合うのを

どうしても作りたくて頑張ってきたし

これからもその初心や、向上心はずっと持っていたいと思っています。



40代、これからも輝いていたいから。

自分も幸せで、周りの人達にも幸せであって欲しいから。

どんな事があっても、笑顔で暮らしていたいから。





100211_173451.jpg

(写真2点は、アクセサリーを付けて下さっているみずきサンです♪)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何がきっかけになるか分からないから人生は楽しいんでしょうね。

いくた頑張っても進めない時も有れば、面白い様に話がポンポン進む事もあったり。

まっすぐな道を猛スピードで走れる時、曲がり道をゆっくり進む時もあり。

それでも、いつか止まった場所がゴールになる事もあります。

目標はゴールだけじゃなく、過程にもたくさん隠れていますから。

自分の立っている場所が常にベストと思えるようになりたいですね。

小山田みずきさん・・・綺麗ですね。

声も何回も聞いてると響いて来ます。

クーリエさんへ♪

自分では思わなかった所へ縁がつながるってすごいと思うし
面白いなと思います。

それが自分を励ましてくれるものだったり
大切なものになるってすごい!と感じます。

> 目標はゴールだけじゃなく、過程にもたくさん隠れていますから。

クーリエさんの言われるように
たくさん隠れていて欲しいです。
その方が楽しみだし、もっと自分を発見してみたいです。

それと!みずきサンの唄を聴いて下さってて、ありがとうございます(^^)
嬉しいです☆

mokaさま

子供のころは何も気にしていなかったのに
ある日、自分のルーツなどを気にする瞬間てありますよね。

ka・renもそうです。
ka・renの場合は苗字でした。
大人になって名前を言うと、お武家さんですか?
とよく言われたから。
調べてみると、武士だったようです。
家計図もお城に収めてあるとか・・・。
それから、実は親戚にプロ野球選手がいたとか・・・。
ルーツや縁って、本当に不思議なものですね。


ka・renさん♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)
そうなんです!
急にルーツが気になって、2年前もプチ旅をしてしまいました。

ka・renさんのご苗字がとっても気になりました(^^)
家計図がお城に収めてあるなんて、すごすぎです☆
そして、ご親戚にプロ野球選手!
多才な血筋なのでしょうネ♪♪

ご先祖様達が今の世の中を見たらとても驚きますよネ(^^;;
私達も「今」を頑張って生きていかなきゃ・・・などと
感じたりしています。
プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。