

芸術の秋だから?


10月は晴れてる日が多かったなぁ。

IMG_20121024_070325.jpg

毎朝ドタバタ撮影している朝日も、ご機嫌だと嬉しい♪


毎日、同じように過ぎて行く日々は有難いけど

何かをしたい!そんな気持ちが最近加熱中。

でも、その何かがよく分からない。

贅沢な悩みだけど。

何かを生み出したいのは、芸術の秋だから?


IMG_20121025_170419.jpg

そして、毎日は順調に暮れていく。


少し前に仕上げた切り絵。

IMG_20120903_083716.jpg

地道な作業は嫌いじゃないけど

酷い肩凝りと頭痛になるのが、悩みのタネ。

プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
