

久しぶりのブログ♪


長い長いご無沙汰です。


お盆前からスマホ生活になりました。

FBもスマホ、写真撮影もスマホ、パソコンは容量が重くてあまり

触っていません(涙) 整理しろよって話し(--)


という訳ですが、ここへの投稿はパソコンです(笑)


今日は最近一番のお気に入り写真を♪



IMG_20121018_172309.jpg
(実家の庭にて撮影:遠出はしません 笑)


何か色々ありすぎて、頭の整理もつかないままだった8~9月。

10月になり、どうにか落ち着きました。

9月には久しぶりに救急車で運ばれちゃったし( ̄▽ ̄)

7年間お世話になった病院も、変わることにしました。

これからの人生、もうちょっと体を大事にしたいし、向き合いたい。

かと言って、特に何をしてる訳でもないけれど

心の休養にも努めております♪

空や太陽や光が大好きなわたくし。

上を見上げ、季節の移り変わりを感じるので

何かと気分転換になっています。


IMG_20121017_154103.jpg
(そう言ったそばから、水たまりの下向き撮影:まぁ、雨の日だったし 笑)


10月に熊本から山口へ転勤になった息子が

ブログを書いてないことに触れるので、少し頑張ってみようかなと。

不定期だとは思いますが、宜しくお願いしまーす♪♪


プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
