

もうすぐお盆♪


もうすぐお盆です。

わたくしの今年の休みは11日~16日まで♪

会社の女の子2人は、ハワイでの休日だったりします。

わたくし、実家に行く以外は大した用事はありません(--)



お盆と言えば、ご先祖様。

我が母のルーツは大分県の宇佐八幡宮の創立に関わった人です。

んで。

息子が大学生の時に、母と弟とわたくしの4人で

早朝から宇佐八幡宮へ参拝に行きました。



2008-07-30 23-48-26_0065

大きな太陽の光に守られるような写真もありました。

後ろ姿は息子です。

後ろ姿

最寄のPAで、山に向かって雄たけび(笑)

りょーじまる、気持ち良かったねぇ~


後ろ姿2

長時間車に乗っていたので、わたくしの場合

固まった体を伸ばしただけです( ̄ー ̄;


立派


昔のご先祖様が残した、由緒ある神社。


たまにはこうして、また親子で行ってみたいなぁ・・

息子っちりょーじまる、社会人の今はなかなか時間が取れません(汗)

プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
