

最近のマイブーム♪

まだ何かと雨が降り続く福岡地方(--)

昨日も、晴れていたと思うとバケツをひっくり返したように雨が降り

10分後にピタッと終わる・・

そんなスコールみたいな展開の繰り返し。


そんな時も、そーじゃない時も

わたくしはほとんど屋内活動 ( ̄▽ ̄;)


120719_2031~01

最近、切り絵がマイブーム(笑)

作品を色々なことに繋げたくてやってます。

あっ・・

それと老化防止かしら( ̄ー ̄;


120721_1131~01

2枚とも、オリジナルではありません。

元の絵があって切り取ってます。

それでも2枚目のフェアリーは本来ハサミで切り取るものなのに

輪郭はいいとしても、中身はハサミじゃわたくしには不可能(--)

ひたすらカッターで切り取って、ついでに中身はセロファンをくっ付けました。


色々やってみたいお年頃です(笑)


ところで・・

わたくし、胸の所まであった髪をバッサリ切りました( ̄▽ ̄)


120706_1945~01


既にFBでは掲載したんですけど

この写真は、ガネーシャ様と一緒のせいか「怪しい雰囲気」らしいです(笑)

別に「カトちゃんペ」をしてる訳ではありませんので、念のため( ̄ー ̄;

プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
