

2月のデキゴト♪


更新しない間に、雪も何度か舞いました福岡地方。


111224_1540~01

屋根にうっすら積もる程度でも、都市高速があっさり通行止めになる

そんな福岡地方。


更新しない間に、わたくし誕生日も迎えまして。


120204_0848~01


とっても有難いことに、会社の仲間達からプレゼントも

頂きました♪


120204_0934~01


その中に、手作りのピアスがっ!

毎日残業続きの中作ってもらったことを知っているので、これまた大感激(≧▽≦)



そして。

これまた更新しない間に、息子が今年初めて我が家に帰宅しました。

研修の為( ̄ー ̄;



120209_0707~01
(研修最終日の為、非常に疲れた後姿となっております)


福岡で研修があったので、我が家から3日間通いました。

おかーちゃん、久しぶりの息子への食事の用意でてんやわんや。

「何がいい?」と聞くと

「オムライス」や「スパゲティ」と言うではありませんか。

・・( ̄▽ ̄;


ちなみに、息子が家を離れ初めて家に帰宅した時は

「カレー」とリクエストされました。

お袋の味って・・味って・・・(以下省略)



何気にドタバタな毎日、わたくし風邪もひかず何とか元気でやっております。

ブログ仲間の皆様へのご訪問、地道にさせて頂きます m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

mokaさま

こんにちは。

「何でもいい」って言われるより、カレーやオムライスだっていいじゃないですの!

かぁちゃんのカレーやオムライスが
一番美味い!ってことですわ。

カレーやオムライスって、お子様メニューだけど
本気で作ると結構難しいし、大変なんですぞぉ~!
だって昔ながらの洋食なんだもん。

No title

mokaさん,お誕生日おめでとうございました。
 リョージマルさんが,久しぶりのおふくろの味を楽しめてよかったですね。
 我が家の長男も明日受験地へ向かうのに,今日は家で夕食をとりました。リクエストはレバニラ炒めでした。
 でも,残念ながら,レバーは売り切れでした。
 料理は何でもいいのだと思います。

No title

家庭の味付けって他所じゃ味わえないですからね。

リクエスト有るって事は期待してるんですよ。

私の祖母も、私が3~4週間ぶりの出張から帰って来た時は『ハンバーグ』『スパゲッティ』と言った小さな時から好きだった洋食メニューで迎えてくれました・・・(T_T)目から水が出て来たのでこの辺で。

ka・renさん♪

コメント、ありがとうございます!

息子はまだ、ご飯を炊く以外は自炊をしていないので
熱々で食べると美味しいものをリクエストしてくるみたいです。

作るだけでも大変ですよね??(激しく同意を求める 笑)
そういえば、腎臓病で1ヶ月入院して実家へ帰宅した時は
母にカレーをリクエストしました(^^;;
親子だわ( ̄ー ̄;

季節の花々さん♪

コメントありがとうございます♪

お祝いのメッセージも感謝です(*^^*)

子供からの料理のリクエストは、教えてくてると助かります。
自分じゃ考えすぎちゃって、喜んでくれるんだか何なんだか(笑)

季節の花々さんの長男さんも大変な時期ですが
納得の春が早くきますように♪♪

クーリエさん♪

コメントありがとうございます♪

一人暮らしを始めてから、いろんな有難さに気付いたみたいで
そこは自立の良いとこでもありますけど・・
食事だけは心配ですネ(^^;;

期待してリクエストしてくれてるなら、嬉しいですネ。
親としては何でも作ってあげたいですよ。

クーリエさんはもう、奥様の味付けの方がいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
