

お久しぶりなブログ♪


お久しぶりです♪


相変わらず、ドタバタと余裕のないわたくしです( ̄ー ̄;


120520_1250~01
(子供を抱え疲れきったお母さんカンガルー並み)


そんな最近のわたくしの癒しと言えば、やっぱりプリザ♪


120414_1340~01


ひまわり、作ってみました(^^)



120414_1341~01


ハナミズキも作ってみました♪


リハビリがてら、文章もこのへんで( ̄ー ̄;

語りたいことは山ほどありますが

ブログを書かない内に、文章が下手っぴになりました(汗)


お友達の皆様の所へも、徐々にお邪魔させて頂きます(ぺこり・・)


プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
