

10月を振り返る♪


相方が退院して丁度一週間。

何だかんだと忙しい日々を送っておりました、モカ族。


去年の10月は高校時代の仲間達と

ものすごく久しぶりに再会して旅行になんか行っちゃったな~

などとしみじみモード。(全員で集まるのは20年振りくらいでした)


その旅行のひとコマ。



コスモス♪


ここは、キリンビール工場の敷地内です。

毎年10月はコスモスが圧巻な時期で、観光客の数もハンパじゃない☆

外でビールも飲めるし、露店もレストランもあります♪



みんなで♪♪♪


去年旅行に行った仲間達と撮影。

7人グループでしたけど、一人は会社の慰安旅行中で参加出来ず

6人での温泉旅行になりました。

みんな主婦であったり、責任ある仕事を持っていたりなので

日程が合っただけでも不思議。


いやー強引に決めたかなー

じゃないと、一人一人の都合を考えていたら旅行なんて出来ません ( ̄ω ̄;)



景色♪


旅館から見た景色です。

ものすごい高台にあったので、景色もきれいに見えました♪



で・・・

現実に目をやると

今年の10月は、そのほとんどを病院通いに費やして

・・・

それはそれで、あれも人生、これも人生なんでいいんですけど

・・・・


10月10日、10年目だった父の命日をすっかり忘れ

気付いた時には14日になっていたという事実 ゙〓■●゙ コテッ!



毎年欠かさず実家に行ってビールやお花を添えていたのに。

父よ、すまん!

薄情な娘を許してくんさい ( ̄ー ̄;)


↓ 10月10日朝の太陽は呑気に撮影していた。

101010_1019~0001


今回は、実家で手を合わせただけ。

しかも母にご馳走してもらった ( ̄▽ ̄)


ルークさん
↑ひっくり返るルークさん


だって、相方の入院代でボンビーになったから。

皆さん、高額医療って事前申請しておけば退院の時は8万だけ支払えばいいって

知ってました?(*月単位)

我が家はまともに払いました。

戻ってくるのは、多分3、4ヵ月後 ( ̄ー ̄;

プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
