

贈り物のネックレス♪

本日、ある方のお誕生日のプレゼントということで
ご依頼を受けていたネックレスが無事に渡りました 

ビーズと天然石とパールの組み合わせです。

何度かその方の写真も拝見してイメージで作りました。
お任せコースは、わたくしにとってまだまだ課題も難題も多いので
時間もそれなりに頂きまして。。

喜んで頂いたとの報告を受け、やっとホッとしました



ネックレス


で・・・

作品作りに夢中になっている時に、必ず見る光景がありまして。



そうか・・
↑黒っ子ルークさん&白っ子ミリさん☆


す・・・すまん  ( ̄▽ ̄;

かーちゃん、頑張ってます。







プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
