

向上心を持って♪

昨日、9月10日は日頃お世話になっている

モデルで女優で歌手でもある 小山田みずきサン♪ のお誕生日でした (≧▽≦)



みずきさん


ああ・・・わたくしもこんな綺麗な女性であったならば

どんな人生だったかと ( ̄ー ̄) 遠い目・・



みずきサンの他にも、わたくしの周囲にはステキな女性が多いんですけど

いろんな刺激を頂きながら、わたくしも頑張ってます♪



みずきサン、お誕生日おめでとうございました!

この1年も、また一段とステキな飛躍の年となりますように ( ´艸`)




お花♪


そんな訳で、↑お花を贈らせて頂きました。

このお花には、バルーンが付いていて箱を開けるとまずバルーンが飛び出す仕組みに

なってます (≧▽≦)



福岡と東京の距離で、なかなか驚かす・・・ということも出来ず

花キューピットで頼むとどんなお花になるか分からなかったりで

色々考えあぐねていた所、このセットに一目惚れ☆



正直、気持ちを形に表すのって難しいと思うんですけど

時にはその人の事を思って、あれこれプレゼントを考えてる時間は楽しいし

わたくしにとってはアクセサリーを作っている時間に似ています。



みずきサン




アクセサリーをステキにしたい!という想いは、みずきサンのお陰でした。

わたくしの綴った文章が、当時まだ発売されていなかったみずきサンの歌詞と

リンクしていた事がきっかけでCDをプレゼントして頂き

そこから仲良くさせて頂いて、アクセサリーもみずきサンに似合うのを

どうしても作りたくて頑張ってきたし

これからもその初心や、向上心はずっと持っていたいと思っています。



40代、これからも輝いていたいから。

自分も幸せで、周りの人達にも幸せであって欲しいから。

どんな事があっても、笑顔で暮らしていたいから。





100211_173451.jpg

(写真2点は、アクセサリーを付けて下さっているみずきサンです♪)




ステキな出逢い♪

                            wan6174.jpg

 
                    本日もご訪問、ありがとうございます。




ちょいと久しぶりに4回目の更新♪

基本、わたくしは日中は事務員で、夜のひとときにアクセサリーを作っています。



実はアメブロで3年近くブログを続けているんですけど

FC2でも始めて以降、素敵なアクセサリーや雑貨に携わる方々の

ブログを訪問することが楽しみになりました。

アメブロはどちらかと言うと、ツイッター的な要素もあって

短い内容のブログも多いんですけど。



FC2の方々は、きっちりと文章や写真を掲載していらっしゃる・・・

そんな印象です。

アクセサリーの勉強がてらご訪問♪とは思っていたのですが

それぞれに個性あり、こだわりありで、どこに訪問しても

ファンになってしまいます (*^▽^*)


みずきサン♪♪


わたくしの作品を付けて下さってるのは女優でモデルで歌手の

小山田みずきサン♪なのですが、

2008年、母なる木という

タイトルで記事を綴ったことがきっかけで、みずきサンとの交流も始まりました。


みずきさん


そのみずきサンが現在CDも出されて歌手として歩まれてる姿を

わたくしも応援し続けていきたいと思っています。


人との縁って、いいな・・・と改めて思っています。

FC2のブログでも素敵な出逢いがありますように。。


moka_link.jpg




プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
