

不思議なパワーの持ち主♪

本日、比較的ゆっくりのんびりのモカ族。

あー何ヶ月振りだろう(泣)

相方も食卓で、お持ち帰りの仕事なんぞしております。


さて、我が家でパワーがあるものと言えば

もう何度も掲載してきた「ガネーシャさま」ですが。

くどいかしら( ̄▽ ̄)


110910_1546~01

特にこれと言った宗教を持たないわたくしが、唯一大事に大事に

手を合わせているガネーシャさま。

毎日お香とお水をお供えしています。


そんなガネーシャさまが、熱烈なラブコールを受けまして

先日我が会社へ出張致しました(*^^*)


110910_1546~02
(ガネーシャさまの後ろ姿)


もう我が家の神様ですから、最初で最後の「ご出張」ということで。

3人の方が待ってて下さったんですけど

みんな大事そうに、嬉しそうに抱きかかえて(赤ちゃんを抱えるように)

手や鼻を触られてました♪


一人の女の子が抱えていると「ずるーい!私も早く触りたい」などと

両手に花状態のガネーシャさまでございました♪


不思議なことに、その時のガネーシャさまが人間並みに温かくて

みんなびっくり(@@)

きっと皆に喜んでもらえて嬉しかったのかな?と勝手に想像してました。


さて、本日はもう1つ我が家でパワーのあるものを。

5月の連休に、我が家にブルーの紫陽花が仲間入りしました。


110507_1436~01

相方も私も一目惚れして、購入しました。

しばらくベランダが華やかになって、とても癒されていたんですけど。


110507_1437~01

その紫陽花のブルーの部分が緑色に変化し、来年も咲くようにと

7月初めににばっさりと剪定。


しかし。

緑色になったとは言え、枯れてはいないので

キレイな部分だけ残し、水に浮かべたりしていました。


110710_0149~01
(7月10日撮影)

この後、小分けしてトイレに置いたり、食卓に置いたり。


そして、現在!


111103_2116~01
(11月3日撮影)

なーんと、石と一緒に浮かべた2つの花だけが生き延びています(@@)

水に浮かべて丸々4ヶ月!


すっ・・すげー

わたくしも、こんな風にいつまでも

みずみずしい女でいたいものだわ( ̄▽ ̄)



手相とパワー♪

昨年末。

母がわたくしに、リメイクしてくれないかしら?と頼んだ

ネックレスが1点。


それは何と!


ライスパール


ライスパール (@@)


・・・

て、手強そうだ(汗)


ライスパール3


またいっぱいだなー

ライスが。(パールだけど)

このままヘビのように巻きついててもいいような気がするけど(--)


昔、こういうネックレスが流行った気がします。

母もよく付けて歩いてました。今じゃ気軽に・・という訳にはいかないようで。

さて、これからどうなることやら。


そんなわたくしは、自分の為に「ラリマー」という石のブレスを購入。


ラリマー


良い色のラリマーは、現物を見ないと分かりません。

行きつけのお店で購入しましたが、この石の主なる意味は「癒し」

・・・

またしても、癒し ( ̄▽ ̄)

自分で自分を癒さないとね。

わたくしはセレブセルフな女。



さて、よく出てくるわたくしの手ですが。

数年前に、霊感があって、手相も見ている女性の方にチェックして頂きました。


手2


手には十字架とフィッシュ模様と仏眼相があります。

十字架はスピリチュアルな人に現れるらしいのですが

人を憎むことをしないようにと言われました。

その人に災いも起こるし、当然自分にも跳ね返りますよと。

(数年前に思いあたる節があったので、気を付けていた)



それと、あなたには太陽を掴む相があるので

両手に太陽を包み込む感じで、パワーを充電して

悪い場所などに当てて「手当て」をするといいわネとも言われました。



自分では顔と頭とか(いや、決して顔と頭が悪い訳じゃないと思うけど 汗)

泣き所である腎臓の部分に当てたり

病院にいる時には、相方の腰とか足に手を当てたりしています。

悪い箇所に手を当てていると「ピリピリする」とか「手がブルブル震えてない?」と

言われます。

静かにそっと置いているだけですが、ピリピリする感覚は私にも起こります。



つい最近、自分のブレスの紐が磨耗していたので

行きつけのお店で取り替えてもらったのですが(紐は自分で出来ない為)


100810_2330~0001


「クラッシュ水晶のクラッシュが随分なくなっていますけど替えますか?」と

言われました。



私が「クラッシュ水晶」を使っていると、そのクラッシュがつながって

しまいます(汗)

そして、色ものの石を使うと、石の色が変わります(涙)

「時々、そういう方がいらっしゃるんですよ」とお店の方は笑っていました。



フィッシュ模様は、突然に想像を絶する大きな幸運や

運勢の劇的な好転を暗示します。

仏眼相は、超能力の強さや霊力の強さを表します。



霊感やスピリチュアルな事は自分が体験しているので

多少の話には動じません。

これも体験しなければ分からない事だと思えるので

信じない人の気持ちも分かります。



人には、持っているもの、持っていないものがあるので仕方のないこと。

分かりやすく言えば、どんなに飲んでも酔わない人がいるかと思えば

どんなに鍛えても、お酒が飲めない(分解するものが体の中にない)という

意味合いと似ています。



まぁ、日々小さな幸運は発見しますけど

大きな幸運も自分次第なのかも知れませんネ。

慌てず騒がず、時が来れば何かが起こるのだろうなと。

それは幸運だけじゃなく、試練も。

試練はよく来ますけどネ(^^;;;



という訳で、何だか不思議系のお話になってしまいました。

「不思議話」のカテゴリでも作って入れておきます♪




プロフィール

moka

Author:moka
2匹の愛犬との生活&日々の
お気に入りを綴ります♪

パワーストーンや
プリザーブドフラワーの
作品を手掛けています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
